プチプラでおしゃれ!かわいい子供服通販

 

enchante petit
すぐに大きくなる子供だから、もっと気軽に便利に。

アンシャンテプティのデザインはスッキリキュート!
フリルやリボンがアクセント。
(公式サイトはこちら)

 

 

 

 

  ここがポイン 

プチプラ。なのにそう見えないかわいいデザイン!
アンシャンテプティさんの一番の特徴は、価格とデザインのバランスが非常に良いところです。
プチプラだけにシンプルなんですが、決してチープ感は無く、フリルやリボンが効果的に配置され、ぱっと見「かわいい」と思えるデザインに仕上がっています。
価格は1,000〜2,000円台がほとんど!
繰り返しになってしまいますが、子供服にしてはプチプラです。(コートとかになるとさすがに3,000円や5,000円するものもあったりしますが。)
「子供が大きくなったら着れなくなるし、もったいないかなぁ…」といちいち思い悩まなくても気軽に買える価格なのはポイント高いですね!
商品選びがラク!
公式サイトの商品ページでいざ商品を選ぼうとするとわかるのですが、商品ソートの項目がとっても便利なんです。サイズは90cm〜150cmまでを10cm単位で選べますし、さらにシーンごと(入園・卒園、通園、受験、ブラックフォーマルなど)に最適な服を表示してくれます。
あまり大きな声では言えませんが、自分の服選びセンスと格闘する必要はないってことですね!(←私はセンスに自信がないので大変助かります(笑))

いかがでしょうか。特徴的な点をいくつか挙げました。enchante petit(アンシャンテプティ)さんには本当にたくさんの商品ラインナップがありますので、是非チェックしてみてください。

 

▲ ページTOPへ ▲

 

 

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です