国内最大級のカフスボタンの専門店

 

鎌倉カフス工房
あらゆるテーマ商品、見れば欲しくなる。

格安カフスからブランドカフスまで豊富な品揃え
鎌倉カフス工房

(公式サイトはこちら)

 

 

 

 

  ここがポイン 

キャラクターものからメカニカル、パンク系まで!
とにかくラインナップが膨大です。ほぼすべての人の好みに合うジャンルのカフスが用意されており、性別・年齢問わず見ているだけで楽しくなってきます。
個人的にはデザインだけでなく何かしらの機能(時計のムーブメントや水平器など)が付いているカフスボタンが大好きですね!
一品物も多いみたいですので気に入ったデザインでもSOLD OUTする前に決断した方がいいかもですorz
カフス&タイピン
カフスボタンを選ぶとなると、それに合うタイピンも考えたくなりますよね?自分の持っているタイピンをイメージしてそれに合うカフスボタンを探すのは中々手間です。
そんな時に便利なのがカフスとタイピンがセットになった商品。公式サイトにセット特集のページがあり運良く気に入ったデザインがあればラッキーかも!?
価格は1,000円〜10,000円がメイン。それ以上になると...
大体は数千円で買えるものがほとんどです。1万円ちょっとあれば大体のものは買えますね
安すぎず高すぎずだと思うのですが、中には3万〜5万円するものもあります!ページ上の画像に出てるカフスボタンは、タテオシアンというブランド物なんですが、天然石も使用されており、お値段は5万円を超えます(恐)。ラインナップを見るとブランド物は2万円以上すると思っていた方がいいようです。

いかがでしょうか。特徴的な点をいくつか挙げました。鎌倉カフス工房さんには本当にたくさんの商品ラインナップがありますので、是非チェックしてみてください。

 

▲ ページTOPへ ▲

 

 

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です