ヨーロッパ全域の鉄道パス・チケットの最安値を一発検索、予約!

 

RAIL EUROPE
慣れない地域、親切なチケット予約。


ヨーロッパ鉄道チケットをオンラインで購入

 

 

 

 

  ここがポイン 

チケットは自宅に届く
オンラインで予約となりますが、チケットは自宅に届きます。飛行機のチケットなら慣れていますが、ヨーロッパの鉄道となると「どこでチケットを受け取るの??」となるパターンも多いので、余計な心配事をしなくていいのは助かります!
うる覚えでも目的の路線予約に辿りつく!
チケット検索の最初の作業が乗車・降車都市名の入力です。新幹線で言えば「東京→博多」みたいな。
ヨーロッパは広いですし都市名なんて星の数ほどあるので、正確な入力は意外と困難です。でもなんとなくの文字を入力すれば自動補完で候補地が出てくるのです!これ、本当にありがたいです(切実)
乗車予定の列車に自信が持てる!
全ての路線でそうなのかは定かではないですが、私がいくつか試しに検索した路線では全部、列車の外観または内装が画像で表示されていました。
駅やホームに辿りついても実際にどの列車に乗るのか不安になりがちですよね?英語表記ならまだしも、よくわからん文字で案内があっても不安で仕方ありません!
しかし事前に画像で列車のイメージが分かっていれば、「あ!この列車で間違いない。」となるので、これも本当にありがたい機能だと思います!

いかがでしょうか。特徴的な点をいくつか挙げました。RAIL EUROPE(レイルヨーロッパ)さんには本当にたくさんの路線予約ができますし、お得な鉄道パスの案内もありますので、是非チェックしてみてください。

 



 

▲ ページTOPへ ▲

 

 

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です