ヘアケアをさらなる高みへ

 

ハイビスカス ヘアシャンプー
ノンシリコンでヒアルロン酸配合

スキンケア

ハイビスカス生まれの無添加シャンプー
(公式サイトはこちら)

 

 

 

 

  ここがポイン 

こだわりは畑づくりから!
ハイビスカス ヘアシャンプーは、有機JAS認定の自社農園で育てたオーガニックハイビスカスを原料にしているそうです。
さらに独自技術で抽出した植物性ヒアルロン酸(ハイビスカス葉エキス)を配合し、乾燥した環境では”しっとり潤い”、”高湿度では”ベタつかない”という効果を発揮させることができているんだそうです!
ノンシリコン!
ハイビスカス葉のエキスにはもともとオクラのような粘りがあるそうで、シリコンを含まなくてもその粘りの成分が髪同士の摩擦ダメージを防ぎ、”キシまない髪”を実現するそうですよ!
皮膚にやさしい!
中々ないものだそうですが、皮膚科のパッチテストをクリアしているそうです。
頭皮に負担が少なく、皮膚が弱い人でも安心して使い続けられるという評判なんだとか。
確かにシャンプーは髪の汚れを落とすという目的があるため、刺激が強いというのはよく聞く話ですよね。なるべく負担が少ないのはありがたいです!

いかがでしょうか。特徴的な点をいくつか挙げました。ハイビスカスヘアシャンプーの気になるポイントですが、ここで書ききれなかったこと(特にクチコミ)もいっぱいありますので、ぜひ公式サイトもチェックしてみてください。

 

▲ ページTOPへ ▲

 

 

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です