本格派ミリタリーセレクトショップ

 

WIP (WAIPER)
ミリタリーセレクトショップ

ミリタリーセレクトショップWIP

本格派ミリタリーセレクトショップ《WIP》
(公式サイトはこちら)

 

 

 

 

  ここがポイン 

希少な実物アイテム多数
WIPさんはとにかく膨大な数のミリタリーアイテムが国別で揃ってますが、圧巻は”実物”のものが多いこと!
カテゴリメニューにちゃんと”実物”か”レプリカ”か明記してあるのですが、どうやって手に入れたんだろう??と思ってしまうくらい色々なモノがあります。
公式サイトには「各国から放出されない限り手に入りません」と書いてありますが、放出されることもそれを手に入れられることも驚きです…ラインナップを見るだけでも楽しいかもしれません!
マニア向け、だけじゃない!
商品ラインナップを見ていて感じたのが、”普段着でも使えそう”ということでした。
LeeとかEDWINとか普通に見かけるブランドも多くあり、アメカジファッションには丁度良い気がしますね。実際売れ筋はSchott、GREGORY、MYSTERY RANCHなどだそうですよ!
膨大な数のブランドの中で探しやすい!
ブランド名うる覚えの時とか便利だなと思ったのですが、メニューのブランド一覧が、ブランド名だけじゃなくロゴも一緒に表示されているんです。
「なんかアノ感じのロゴ…」というくらいの記憶でもお目当てのブランドにたどり着けます。個人的には地味に嬉しいです!

いかがでしょうか。特徴的な点をいくつか挙げました。ミリタリーセレクトショップWIPさんには本当にたくさんのアイテムがありますので、ぜひ公式サイトもチェックしてみてください。

 

▲ ページTOPへ ▲

 

 

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です