FDA認可を得た唯一の家庭用美容レーザー

 

トリアビューティー
安心の30日間返品保証、製品保証2年。


効果を実感できるレーザー脱毛器。トリアで憧れのツルすべ肌を。
(公式サイトはこちら)

 

 

 

 

  ここがポイン 

定期的な使用でムダ毛で悩まなくなる!?
こういう商品は”果たして本当に効果があるのか?”が一番の肝ですよね。早い人なら3回くらい使えば効果が実感できるみたいですが、やっぱり心配です。
アメリカのFDA認可を受けている”とか”いろんな雑誌で紹介されている”とかはありますが、いろいろとクチコミを見てから決断したいですね!そんな中で公式サイトに皮膚外科医の評価ページがあったのでご紹介しておきます。参考になれば、というところですね!
プロサロンで使用される性能を自宅で!
プロのサロンやクリニックで使用されるレーザー技術を開発したスタッフが、家庭用に生み出したものがトリアビューティーさんの商品だそうです。一過性の脱毛やスキンケアで終わらせるのではなく、持続した効果を発揮させることをコンセプトにしているようですね!
FDAの認可ってどんなもの?
上記でも紹介した通り、”FDA認可を得た唯一の家庭用美容レーザー”というのが売り文句の一つになっています。では「FDAで認可されるのってどのくらい凄いの?」と思ったので少し調べました。
FDAとはアメリカ食品医薬品局のことで、食品・医薬品だけでなく化粧品や玩具に至るまで、消費者が触れる機会がある製品の許可や取り締まりを行う機関です。審査基準が非常に厳しいらしく、安全性・性能などの世界基準の一つとして認知されているそうです。適当なまがいものでは認可が得られないってことですね!

いかがでしょうか。特徴的な点をいくつか挙げました。トリアビューティーさんの公式サイトには、上で紹介しきれなかった情報なども沢山ありますので、是非チェックしてみてください。

 

▲ ページTOPへ ▲

 

 

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です