ヨガの考えから生まれた小顔ケア

 

小顔スティックPICO
1日1分7日間で違いを実感!

プロも現場で愛用する小顔ケア
(公式サイトはこちら)

 

 

 

 

  ここがポイン 

化粧品やローラーとは違う!
「小顔になる」と謳って販売されているものは多々ありますが、それらでは効果が得られない人もいるそうです。それは原因が”血液の滞り”だった場合。
化粧品はどんなに頑張っても角質層より深くは浸透しないですし、ローラーは皮膚表面付近の老廃物を押し出すものなので、血流の滞りを改善するのは困難だそうですね…
血流を良くすると何がいいの?
公式サイトの解説によると、まず副交感神経が働いてリラックス効果が得られるそうです。
そしてリラックスした状態で筋肉を刺激すると血行が促進され(=細胞へ血液が行き渡り)肌のターンオーバーを促します
さらには皮膚の奥の線維芽細胞というコラーゲンやヒアルロン酸を作り出す細胞を刺激して、お肌をプルプルにもっていくそうです!
具体的にどう使うの?
簡単に言うと”先端で顔のツボを押す”だけですね!
先端の細さやバネ調整による圧力のかかり方などが、指でツボ押しするのとはまったく違う効果を発揮させるそうです!
結構ツボに刺激を与えるらしく、公式サイトにも”長時間の使用は控えてください”という文言が書かれていますね。

いかがでしょうか?特徴的な点をいくつか挙げました。さんの公式サイトには上記で紹介しきれなかった情報もたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

▲ ページTOPへ ▲

 

 

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です