国産オーガニックスキンケア

 

NICOLA organics
ECO-CERT認証のオーガニック

定期

ニコラオーガニクス スキンセラピスト
(公式サイトはこちら)

 

 

 

 

  ここがポイン 

ECO-CERT認証とは?
ECO-CERT(エコサート)とはフランスに本部を置く認証機関で、原料やそれが栽培される土壌、生産工場に至るまで厳しい基準をクリアしていないと認証が得られないそうです。
日本にはオーガニックコスメを規定する機関は存在しないため、0.1%でもオーガニック成分を含んでいると”オーガニック”という単語を製品名につけちゃっていいらしいので、国際的に権威のある認証があるのは信頼できますね!
定期コース初回は65%OFF
通常価格は8,618円のようですが、定期コースの初回に限り65%OFFの2,980円で購入できるそうです(送料は無料)。
ただし、3回以上の継続が必要で、2回目以降は20%OFFの価格になるとのこと。
効果が実感できている若しくは評判の高さに魅力を感じており継続する可能性が高い方にはオススメですね!
期待できる効果は?
クチコミなどの情報になりますが、「肌にもっちり感が出た」「シミが薄くなった」「小ジワが目立たなくなった」というのが多いですね。
肌に張りや潤いを与える効果やターンオーバーを促す効果があるみたいです。
ただし例によって個人差があり、3ヶ月くらい継続使用した人の意見なども入っていますので、その点はご了承くださいm(_ _)m

いかがでしょうか?特徴的な点をいくつか挙げました。NICOLA organicsさんの公式サイトには上記で紹介しきれなかった情報がたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

▲ ページTOPへ ▲

 

 

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です