高価買取で全国対応!自宅に無料宅配便

 

book-station
ブックステーション

book-station

ネット専門だから出来る高価買取!【book-station】
(公式サイトはこちら)

 

 

 

 

  ここがポイン 

大手の買取より高値
ブックステーションさんは実店舗を持たないため、その分で買取額が大手よりも高いそうです!
処分する理由は人それぞれですが、できれば高値で処分したいと思うのが人情ですので、この点はメリットですね!
申込むと買取資料が送付されてくる
ブックステーションさんに買取の申し込みをすると、買取資料が送付されてきます。
「買取金額の一覧表かな?」と思ったのですが、梱包や発送のマニュアルみたいですね。
まあおおよその値段は公式ページで確認できるものもあるので参考にするといいかもです。
こちらの負担が少ない
これが一番のメリットかなと思ったのですが、「段ボールなんて持ってないし、用意するのは面倒くさい!」という場合、申し込みのタイミングで”段ボールが必要”の項目にチェックを入れておけば、買取資料送付と同時に段ボールも送られてくるそうです!
また、送料も無料なのでこれもありがたいですね。
ただ1点だけ、査定に満足できずに「返品してほしい」となった場合は送料を負担する必要があるみたいです。

いかがでしょうか?特徴的な点をいくつか挙げました。book-stationさんの公式サイトには上記で紹介しきれなかった情報がたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

▲ ページTOPへ ▲

 

 

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です