イギリス産無添加プレミアムドッグフード

 

アランズ ナチュラルドッグフード
100%天然素材のみを厳選。

体質改善

イギリス産『ナチュラルドッグフード』
(公式サイトはこちら)

 

 

 

 

  ここがポイン 

アレルギーを考慮!
犬であっても食物アレルギーって意外とありますよね。
アランズナチュラルドッグフードは、「小麦」「大豆」「とうもろこし」「乳製品」「牛肉」「豚肉」は使用していないので、これらのアレルギー持ちの子には安心して食べさせてあげることができます!
タンパク源はラム肉(人間でも食べられる品質レベルのもの)を使用しているそうですよ。
また、人工添加物や保存料も入っていないのもプラス点ですね!
喜んでくれる!?
アランズナチュラルドッグフードは素材本来の美味しさを活かしいているそうで、喜んで食べてくれるのが期待できるみたいです。
上の項目でラム肉が使われていると書きましたが、このドッグフードは”生のラム肉”が21%以上も含まれているとか!特別製法で生肉をドライフード化させているそうです。
一般的なドッグフードに使われるお肉は粉末乾燥ですので、期待大なのはなんとなく分かりますね。確かに”健康のために”と美味しくない食事をずっと摂らせるのも心が痛みます…
意外とコスパ◎
公式サイトからの情報になりますが、アランズナチュラルドッグフードのコスパが載っていたので、ちょっと紹介しようと思います。
1日にかかる食費は、体重2kgの子の場合:97円、6kgの子の場合:194円、10kgの子の場合:259円、だそうです。(もうちょっと詳しい情報はこちらのページを参照)
一度、現在の食費を計算して比較してみてもいいかもしれません。

いかがでしょうか?特徴的な点をいくつか挙げました。アランズ ナチュラルドッグフードさんの公式サイトには上記で紹介しきれなかった情報がたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

▲ ページTOPへ ▲

 

 

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です