パーティードレス通販20周年

 

GIRL
DRESS FOR NOW

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
(公式サイトはこちら)

 

 

 

 

  ここがポイン 

品質を落とさないお手ごろ価格。
商品企画から製造まで自社で手がけているためお手ごろ価格で提供できるんだそうです。GIRLさんによると3万円相当のものが1万円以下の価格で品質を落とさずに販売できるんだとか!
品揃え多数!2,000アイテム以上。
公式サイトのラインナップを見ると、あらゆるシーンに対応したドレスを幅広く揃えている印象がありますね。サイズはSから4Lまであるみたいです。上の項目でも出ましたが、価格が抑えられているので2〜3万円あれば全身コーデできちゃいます!
自宅で試着キャンペーン
これはキャンペーンになるのでいつ終了するかわからないのですが、GIRLさんは”迷ったら自宅で試着キャンペーン”を実施しています。詳しい情報は公式サイとの特設ページをご確認いただきたいのですが、簡単に説明すると、”商品をあらかじめ幾つか買って、合わない・やっぱいらない、となれば返品・返金できる仕組み”だそうです。ネット通販で心配になるサイズ感や色味などの心配を払拭するためのものですね。利用する場合は注文方法や返品について注意事項が載ってますので、よくご確認くださいね!

いかがでしょうか?特徴的な点をいくつか挙げました。GIRLさんの公式サイトには本当にたくさんの商品ラインナップがありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

▲ ページTOPへ ▲

 

 

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です