今注目される「抗酸化作用」「抗菌活性」

 

プレミアムオーガニック ジャラハニー
マヌカハニーを超える活性力。

高品質の生ハチミツ。NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」
(公式サイトはこちら)

 

 

 

 

  ここがポイン 

抗酸化作用はマヌカハニーの2〜3倍!?
公式サイトに掲載されていたオーストラリア機関の研究結果情報によると、ジャラハニーの抗酸化作用はマヌカハニーの2〜3倍に相当するそうです。この手の数値は参考程度にしかならないとしても、マヌカハニーより効果が期待できるかもしれませんね。ジャラハニーには豊富なビタミン群やミネラルが含まれているようですので、サプリを飲むよりは自然のハチミツの方がいい気もします。
UVケアに効く!?
ジャラハニーで期待できる効果は色々とあるのですが、個人的に気になったのが”UVケアに最適”という文言でした。「どういうこと?」と思って調べてみると、ジャラハニーで補給される抗酸化物質が紫外線(UV)による体内の酸化を抑制してくれるそうです。詳しくは公式サイトの解説をご確認ください(汗)
濃密なキャラメルの味!
健康にいいのはわかるとして、大事なのは味ですよね!ちなみに個人的にはマヌカハニーは薬品っぽい味がニガテで長続きしませんでしたorz ジャラハニーは濃密なキャラメルのような味わいで芳醇な香りと甘すぎないのが特徴だとか。キャラメルのような味わいというのは期待できますね!1日スプーン1杯をそのまま摂取するのがオススメみたいです。

いかがでしょうか?特徴的な点をいくつか挙げました。プレミアムオーガニックジャラハニーの公式サイトには上記で紹介しきれなかった情報がたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

▲ ページTOPへ ▲

 

 

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です