お腹が痛くならずに自然にスルン!

 

キャンデト茶
こだわりの8種からチョイス!

8種類のお茶から選べる便秘解消デトックスティー
↑公式サイトはこちら↑

 

 

 

 

  ここがポイン 

選ぶ楽しみがある!
キャンデト茶は注文時に8種類のお茶からどれか選ぶことができます。「紅茶」「烏龍茶」「ジャスミン茶」「玄米茶」「ハニーブッシュ」「緑茶」「黒豆茶」「とうきび茶」の8種類ですね。リプトンとかでよくあるパック形式ですので、お湯を注ぐだけでカンタンに飲めます。
副作用の大きな成分なし!
”便秘に効く”=”お腹が痛くなる”というイメージを持っている方も多いかもしれませんが、そう言ったものにはセンナ等の副作用の大きな成分が入っているらしく、体質的に合わない人には腹痛を招くそうです。キャンデト茶は安全なドライハーブが使用されているそうなので、安心して飲めるそうですよ!とはいえ、アレルギー体質の方、妊娠中の方や、何か便秘薬などをすでに服用されている方はお医者さんとの相談を推奨してますね。
痩せる、かも!
太る原因は人それぞれなので何とも言えない部分だとは思いますが、キャンデト茶は腸内環境を整えて便秘体質を改善することを狙っているそうで、その結果太りにくい体質になるんだそうです。(公式サイトより)便秘が解消されると3〜5kg痩せる人もいるそうです。便秘が解消されて痩せられれば確かにいいですね!

いかがでしょうか?特徴的な点をいくつか挙げました。キャンデト茶の公式サイトには上記で紹介しきれなかった情報がたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

▲ ページTOPへ ▲

 

 

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です