20年以上の現地マヌカハニー生産実績

 

ストロングマヌカハニー
TCN ONLINE SHOP



みつばちを愛する養蜂40年以上の日本人プロがニュージーランドで製品化した他にはない特殊はちみつ、必ずご満足いただけます。

↑公式サイトはこちら↑

 

 

 

 

  ここがポイン 

マヌカハニー20年!
マヌカハニーと聞くとここ数年でブームになった感がありますが、TCNさんは1995年ごろからマヌカハニーの可能性を予見して、現地ニュージーランドで養蜂に取り組んできたそうです!すごいですね… ですので、他の会社さんとは比べものにならないくらいマヌカハニーへの情熱が公式サイトのページでも綴られていました。マヌカの一種である”インカナム”やメチルグリオキサールの略号である”MGO”はTCNさんが商標を取得しているそうですよ!
MGOは一般流通品の2倍!?
上の項目でもでましたが、MGOはメチルグリオキサールの略です。元々どんな食品にも極微量に含まれているありふれた成分だそうですが、これが抗菌作用に大きく関わっています。TCNさんのストロングマヌカハニーはMGO1100以上あり一般的なマヌカハニー550程度の約2倍となっています!ちなみに購入レビューなどは「はちみつおすすめWiki」さんのレビューがすごく参考になりますよ!
味が良い!
マヌカハニーを口にしたことがある人はおそらく「マヌカハニーって薬品っぽい味」と思われるかもしれません…確かにクセが強いですよね。しかしTCNさんのマヌカハニーはクセが少なく美味しいことで定評があるそうなんです!「ハチミツってこういう味なんだ」と感じるほど上品な甘さと深みがあるみたいですよ。

いかがでしょうか?特徴的な点をいくつか挙げました。TCN ONLINE SHOPさんの公式サイトには上記で紹介しきれなかった情報がたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

▲ ページTOPへ ▲

 

 

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です