激安ゴルフクラブをUSAから直送

 

FAIRWAY GOLF
本場アメリカで26年の実績!

ゴルフクラブは【フェアウェイゴルフ】
(公式サイトはこちら)

 

 

 

 

  ここがポイン 

国内未入荷モデル多数
FAIRWAY GOLFさんは拠点がアメリカですので、日本では売っていない・未発表の商品が多数存在します。さらに、”そのうち日本でも発売さえる”商品であっても、ここなら先行して購入できるみたいですね。公式サイトを見ると膨大な商品数に圧倒されますが、メーカーや傾斜角度、価格帯でカテゴリ分けされているので探しやすいです。キッズ用の商品が豊富なのも特徴のひとつでしょうか。
特注が人気
どんなことでも同じですが、それなりに慣れてきたり上達してくると自分に完全フィットした物が欲しくなりますね。FAIRWAY GOLFさんでは特注・オーダーメイド商品を多数取り揃えていて、かなり人気を集めているようです。クラブだけではなくゴルフバッグからボールに至るまでラインナップがあります!
配送時に税金を支払う
上の項目でも触れましたが、FAIRWAY GOLFさんはアメリカに拠点があり商品もそこから発送されます。その場合の関税とかどうなるの?と思ったので少し調べんたんですが、どうやら関税及び消費税を配送されてきた際に配達員さんに支払うみたいですね。商品購入時の金額はあくまで”商品代金”のみで、商品代金の約60%に対して税金がかかるようです。ここはちょっと認識していた方がいいでしょうか。ちなみに商品は最短で5日くらいで届くそうです。

いかがでしょうか?特徴的な点をいくつか挙げました。FAIRWAY GOLFさんの公式サイトには本当にたくさんの商品ラインナップがありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

▲ ページTOPへ ▲

 

 

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です