世界に一つだけの似顔絵をあなたに

 

似顔絵グラッフィックス
好みの似顔絵師を選んで申込み!

プロの似顔絵作家が世界に一つだけの似顔絵を作成します!!
(公式サイトはこちら)

 

 

 

 

  ここがポイン 

最短3日で発送
似顔絵というとプレゼントとして利用する人がほとんどではないでしょうか?「そろそろプレゼントを決めなきゃ」「何かもう一つオリジナリティのあるプレゼントが欲しい」というときに便利だと思います。似顔絵はデジタルデータ化しているそうなので、希望すれば似顔絵データももらえるそうですよ!
料金は絵のサイズと人数で決定
一番安いのはB5サイズに一人を描いてもらう場合で6,800円みたいです。一番大きいサイズはA3サイズで料金表には20人分までの金額が表記されていますね。(料金表はこちら)また、人物やペット以外のモチーフも最大2点まで描いてもらえますが、3,000円〜4,000円の追加料金がかかります。
似顔絵依頼のコツ
似顔絵グラッフィックスさんの公式サイトには依頼時のコツのページもありましたので、ちょっと紹介します。まず依頼するとき送付する写真(後でちゃんと戻ってきます)ですが、ベストな写真は正面を向いた笑顔だそうです。またアップ過ぎたり帽子を被っていたりは頭部の輪郭がわからなくなるので避けた方がいいみたいです。「帽子を被った状態で書いて欲しい」というときは注文時にその旨を伝えた方が良さそうです。

いかがでしょうか?特徴的な点をいくつか挙げました。似顔絵グラッフィックスさんの公式サイトには上記で紹介しきれなかった情報がたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

▲ ページTOPへ ▲

 

 

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です