和素材を使ったお菓子ブランド

 

WA・BI・SA
季節の手土産や贈り物、プチギフトに。

季節の移ろいと和の心を伝えるお菓子【WA・BI・SA】
(公式サイトはこちら)

 

 

 

 

  ここがポイン 

和素材を使った洋菓子
初見は和菓子かな?と思ったのですが、よく見たら”和素材を使った洋菓子”でした。フィナンシェ、ショコラ、クッキーなどいろいろ美味しいそうなラインナップがありますが、素材は抹茶やあずき、和三盆糖(めっちゃ手間隙かけて作られる高級なお砂糖です)などの和素材が引き立つように使用されています。若い女性に人気だということですが、年配の方へのちょっとした贈り物にも喜ばれるのではないかなと個人的には思います。
季節限定が魅力
WA・BI・SAさんの商品カテゴリーには季節限定があります。季節感をものすごく意識したお菓子で、見た目がすごくいいですね!食べるのがちょっともったいないくらいです。詰め合わせも豊富ですので手土産にピッタリな気がします。
価格は一般的なお土産菓子と同じくらい
気になるお値段ですが、駅や空港で売られているお菓子などとあまり変わらない印象です。あえて言えば数十円〜100円くらい高いかな?という程度。ただ上記でも書いた通り見た目も素材も凝ってますので、インパクトは大きいですね!

いかがでしょうか?特徴的な点をいくつか挙げました。WA・BI・SAさんの公式サイトには上記で紹介しきれなかった情報がたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

▲ ページTOPへ ▲

 

 

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です