オーダーシャツ専門店

 

軽井沢シャツ
国内シェア25%、76年の歴史。

3D風画像を見ながら好きなだけカスタマイズ!
軽井沢シャツ

(公式サイトはこちら)

 

 

 

 

  ここがポイン 

見た目画像がわかりやすい
軽井沢シャツさんでは、シャツだけでなく、ジャケットやネクタイも同時にオーダーできます。コーディネートの商品を選ぶ段階でジャケット・シャツ・ネクタイのリアルタイム反映画像があるので、どういった見た目になるのか非常にわかりやすいです。感覚的には車のオプションを選択すると画像が変化するアレと同じですね。軽井沢シャツさんには膨大な数の商品ラインナップがありますが、色・生地特性なのでソートできるのでピンポイントで簡単にコーディネートできます。これはお世辞抜きで選ぶのが楽しいです!
丁寧な採寸方法の指南
”ネットオーダー”という特性上、採寸は自分でする必要がありますが、その方法も公式サイトで丁寧に画像やイラスト付きで説明があります。ちょっと情報量が多いですが、どの順番でどういった寸法を測るかがわかりやすく説明されています。採寸はシャツ・ジャケット・ベストごとにそれぞれ説明や採寸のコツの解説がありますので参考にしてみてください。かなり細かいところまでオーダーできるのがよくわかると思います。
ちょっと簡単なおまかせオーダーも有り
「そんなに色々指定するのは手間!」「色や柄とサイズが自分好みならいいや。」という方には”おまかせオーダーが”オススメです。おまかせオーダーは、色・柄・サイズ以外は衿型・ボタン・袖・イニシャル刺繍だけをオーダーするもので、フルオーダーより料金も少し安いです。最低限のオーダーであとはいい感じでお願い!というやつですね。

いかがでしょうか?特徴的な点をいくつか挙げました。軽井沢シャツさんの公式サイトには本当にたくさんの商品ラインナップがありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

▲ ページTOPへ ▲

 

 

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です