累計販売台数950万台!いろいろな料理が作れる

 

ハッピーコールグルメパン
1台5役の優れもの。

両面焼きが簡単に!【ハッピーコールグルメパン】
↑公式サイトはこちら↑

 

 

 

 

  ここがポイン 

バッチリ密封
ハッピーコールグルメパンはパッキンが付いており、二枚のパンを閉じた時にピッタリ閉まるように設計されています。ですので特に「煮る」「蒸す」などの時には便利ですね。スキマから汁が垂れたりなんてことはなさそうです。またスキマがないことにより圧力が保持されますので、調理時間の短縮やふっくらとした仕上げをしたりする時に役立つと思います。
両面焼きがカンタン
これはわざわざ言わなくてもいいことかもしれませんが、2枚のフライパンがピッタリ合わさっているので両面焼きが非常に楽です。閉じたままひっくり返せばいいだけですもんね。返す時に形が崩れたりしないのもプラスでしょうか。それとこれは地味にいいなと思っているのが、”臭いが飛散しない”こと。特に魚料理では威力を発揮するのではないでしょうか?
焦付きにくい
フッ素コートなので焦付きにくいそうです。さらに閉じた中で調理するので、油はねもなくお手入れが簡単ですね。フライパンの手入れだけでなく、コンロ周りの片付けも楽になるということですから。となると換気扇の掃除も若干楽になりますかね?閉じ込めて調理するだけでも色々とメリットはありそうです!

いかがでしょうか?特徴的な点をいくつか挙げました。ハッピーコールグルメパンさんのには上記で紹介しきれなかった情報がたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

▲ ページTOPへ ▲

 

 

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です