カラコン(度有り・度無し)通販

 

eye to eye
ありがちなカラコン、ではない。

業界初4色配合!ハーフカラコンならeye to eye
↑公式サイトはこちら↑

 

 

 

 

  ここがポイン 

実店舗は少ない
”ブランドを壊さないように”との想いから実店舗はあまりないそうです。ですのでこういったネットショップの存在はありがたいかもしれません。ちなみに2018年3月時点で実店舗は17ヶ所、都道府県でいえば、宮城、東京、京都、大阪、福岡、鹿児島の都心部にしかありません。名前は聞いたことあるけどお店は見たことないという人も少なからずいるはずですね。。。
しっかりした人気ブランドのみ
eye to eyeさんで扱っているブランドは、「Asian(アジアン)」「WOMAN(ウーマン)」「MADONNA(マドンナ)」「D orb(ディオーブ)」「anessa(アネッサ)」などがあります。どれもありきたりなコンタクトではない個性的で機能性のあるカラコンのブランドですね。見た目の美しさは言わずもがな、目のことを考えた設計や度数などの機能もしっかりしている印象があります。
どんなニーズにも合う
上述したブランドはそれぞれニーズやターゲットが違います。「Asian(アジアン)」は裸眼を活かしつつ瞳を少し大きく見せる普段用、「WOMAN(ウーマン)」は外国人の瞳を再現すべく4色配合した透明感と深みのあるカラコン、「MADONNA(マドンナ)」はWOMANのフチありバージョンで色味が濃いのが特徴、「D orb(ディオーブ)」はとにかくナチュラルさを追求して学校や職場でもつけれらるカラコン、「anessa(アネッサ)」は低廉価格が魅力、などどれか一つは誰かのニーズに合うものになってますね。

いかがでしょうか?特徴的な点をいくつか挙げました。eye to eyeさんには上記で紹介しきれなかった情報がたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

▲ ページTOPへ ▲

 

 

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です