パソコン・タブレット【パソコンレンタル館】

 

ビデオエイペックス
業界屈指の商品ラインナップ

ビデオエイペックス公式レンタルサイト「パソコンレンタル館」
↑公式サイトはこちら↑

 

 

 

 

  ここがポイン 

法人利用でも実績
個人的な話になって恐縮ですが、会社でPCやタブレットをレンタルするときはいつもビデオエイペックスさんを利用してます。なぜかというと商品ラインナップが充実しており、台数もそれなりに多いのが大きいですね。しかもちょっとマニアックで「どこも扱ってない…」というものもビデオエイペックスさんならあったりします。(絶対ではありませんが)他の会社の機材担当の人と話をしても評判はいいですね。
長期レンタルも可能
これは商品によってピンキリなのでなんとも言えない部分もありますが、特に予約も入ってなく在庫も豊富な機材は1ヶ月以上のレンタルも可能です。割とその辺りは相談に乗ってくれる感じですね。「最初はレンタル〇〇日って言ってたけど延長したい」と言ったら「では他の人の予約が入るまでそのままレンタルしてていいですよ」と言ってもらえたこともありました。ちなみにレンタル開始は4営業日前から予約を入れておく必要がありますのでご注意ください。
周辺機器も充実
ビデオエイペックスさんはMicrosoftと正規レンタルパートナー契約をしているくらいソフトも充実してますが、他にもモニターやwifiなどの通信機器、スキャナやプロジェクターも取り揃えてます。何かのイベントがあって機材が一時的に欲しい場合などは、ここでほぼ全てを揃えることができるので一括管理できて非常に便利です!

いかがでしょうか?特徴的な点をいくつか挙げました。ビデオエイペックスさんの公式サイト「パソコン館」には本当にたくさんの商品ラインナップがありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

▲ ページTOPへ ▲

 

 

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です