ガーデニング・観葉植物・園芸

 

ブルーミングスケープ
日経ベストショップで最高評価の5つ星

お部屋のインテリアに最適な観葉植物
(公式サイトはこちら)

 

 

 

 

  ここがポイン 

色んな条件で探せる
植物名ではもちろん探せます(五十音順でわかりやすいです)し、サイズ(大型・中型・小型・卓上)や、飾る場所の条件(日当たり・気温など)、風水、お祝いごとなど用途やシーンでもカテゴリ分けされていて、目的のもものが簡単に検索できます。さらに人気の植物や店長お勧めなどのピックアップもあります。人工観葉植物もラインナップがありますね。
法人限定の月末締め翌月払い
こういった商品は個人はもちろん、法人でも需要が高いです。応接室などには必ずと言っていいほど観葉植物がありますよね。そこで嬉しいサービスが”月締決済”。法人限定で月末締め翌月払いの銀行振込で購入ができます。経理の仕組みなどの都合がつくので利用しやすいですね!法人には個人事業主も含まれるそうなのでご安心を。ただし法人名義でのログインや指定機関の与信が必要みたいですので、利用規約などはよくご確認ください。
インテリア写真館が参考になる
ブルーミングスケープさんのページにはインテリア写真館なるものがあります。左メニューの下くらいにあるのですが、中にはいろいろな観葉植物をインテリアにどう飾るかのお手本のような写真がいっぱいありますね。「なにか植物を飾りたいけどイメージが湧いていない…」という方でもここを見ればイメージが湧いてくるのではないでしょうか?こういう飾り方があるのか、という発見にもなるかもです。

いかがでしょうか?特徴的な点をいくつか挙げました。ブルーミングスケープさんの公式サイトには本当にたくさんの商品ラインナップがありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

▲ ページTOPへ ▲

 

 

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です