長野県白樺湖のリゾートホテル

 

池の平ホテル
長野県白樺湖ほとりの総合リゾート

白樺リゾート 池の平ホテル
↑公式サイトはこちら↑

 

 

 

 

  ここがポイン 

プリキュア!仮面ライダー!
初っ端から高級リゾートホテルとはイメージが違うタイトルですが、池の平ホテルは家族利用が多いそうです。期間限定などの文言が見当たらないので常設なのでしょうね。子供に大人気だそうで、お孫さんの誕生日祝いで連れて行ってあげるお爺ちゃんお婆ちゃんも多いとか。部屋はキャラクターで溢れており、大人だけて泊まるのは無理なくらい本気出してますね!ちなみに部屋の内装だけでなく、子供に嬉しい施設利用などの特典もいっぱいあるので是非チェックしてみてください。
アクティビティが多種
”総合リゾート”というだけあって様々なアクティビティがあります。ゴルフ、釣り、乗馬、陶芸、健康ジムなどのオーソドックスなものからカヌーやキャンプまでありますね!特に人気なのがふくろうも杜だそうで、様々なふくろうを間近で見られ、腕乗せや餌やりもできちゃうそうですよ!
温泉も充実
温泉は大きく分けて「大理石風呂ゾーン」と「大露天風呂ゾーン」の2つがあります。大理石風呂ゾーンは男女別になっており、自然石露天風呂やひのき露天風呂もあるみたいです。大露天風呂ゾーンが水着着用の混浴で雄大な自然を見ながらお風呂を堪能できます。写真ではかなり開放感があり、遠くの山々や近くの木々がいい感じに心を癒してくれそうな印象がしました。

いかがでしょうか?特徴的な点をいくつか挙げました。池の平ホテルさんの公式サイトには上記で紹介しきれなかった情報がたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

▲ ページTOPへ ▲

 

 

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です