「願望」のイメージを護符へ念写

 

ご祈念堂護符
茉莉花先生の手書き秘法護符

開運の護符・霊符販売【開運】商品の決定版:手書き護符
↑公式サイトはこちら↑

 

 

 

 

  ここがポイン 

全て手書き
護符というと印刷されたものも珍しくありませんが、茉莉花先生の護符は全て手書きされるそうです。依頼者の願いが必ず成就するようにと全身全霊を込めて筆を走らせるんだとか。かなり気合が入った護符です。でも確かにそれくらいでないと護符としてありがたみがないですよね。ですので注文した護符は正真正銘、世界でただ一つのオリジナルの護符になります。
復縁成就の人が多い
何を強く願うかは人それぞれですが、統計としては復縁成就の祈願をする方が多いみたいですね。その次に多いのが良縁成就と恋愛開花ということなので、恋愛関係のお願いをする人が全体的に多いそうです。護符というと”悪霊退散”のイメージが強いですが、こういった効果を祈願して作る人が多いのは意外でした。
呪い系はNG
ほとんどいないとは思いますが念のため…人を不幸にするようなお札はオーダーNGです。ただし”縁切り”護符は依頼可能みたいですね。縁を切る相手も幸せが訪れるように配慮して作られるそうです。おおらかな気持ちで護符の作成はお願いしましょう!

いかがでしょうか?特徴的な点をいくつか挙げました。ご祈念堂護符さんの公式サイトには上記で紹介しきれなかった情報がたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

▲ ページTOPへ ▲

 

 

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です