新感覚!頭皮のフレグランス

 

Mignon~ミニョン~
気になったその時に、シュッと。

ミニョン

出先では洗えない頭皮!そんな時シュッとひと吹き♪
(公式サイトはこちら)

 

 

 

 

  ここがポイン 

臭いセンサー値51→12へ軽減!
どんなに気をつけていても人の頭皮は時間が経つにれて皮脂の臭いが出てきます。それは頭皮には皮脂線がいっぱいあるからだそう。しかも髪の毛が密集しているので換気も良くなさそうですよね(汗)。デスクワークしかしていないとしても夕方頃にはその皮脂がかなり臭いを発してきて、臭いセンサー値は51くらいに到達するとか。(ちなみに下水溝が20〜40だそう…)でもこのミニョンを2プッシュして軽く揉みほぐすだけで、臭いセンサー値51だった頭皮が12まで軽減するそうです!
サトウキビと柿のパワーで消臭
合成化学物質でムリやり消臭するのではなく、天然成分で消臭をするようです。その主役はサトウキビと柿。これらから抽出された天然成分が悪臭物質に吸着・分解し、紫外線による皮脂の酸化・微生物の発生を抑制することで、消臭とそれ以降の悪臭発生を抑える効果が期待できるんだとか。
乾燥肌やフケのお悩みにも使える
今話題のプラセンタエキスやヒアルロン酸といったメジャーなものから、センブリエキスやビルベリー葉エキスなどのハーブ・漢方・柑橘系エキスを配合することで、頭皮環境の改善が期待できるそうです。メインは消臭のミニョンですが、ついでに乾燥肌やフケなどのお悩みが解決できればラッキーですね!

いかがでしょうか?特徴的な点をいくつか挙げました。Mignon~ミニョン~さんの公式サイトには上記で紹介しきれなかった情報がたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

▲ ページTOPへ ▲