製薬会社が開発!針状ポイントパック

 

ブライトピュア
シミやくすみに悩む貴女へ。

自宅で本格シミそばかすケア【ブライトピュア ホワイトニングセット】
↑公式サイトはこちら↑

 

 

 

 

  ここがポイン 

クリームとパッチのセット
ブライトピュアは薬用美白のシミケアクリームとヒアルロン酸パッチがセットになったアイテムです。多くの美白アイテムが肌に塗るだけなのに対して、ブライトピュアは塗ってさらに針状のヒアルロン酸極小ニードルがびっしり配置されたパッチで、角質層深くに有効成分を届ける、というもの。毎日夜寝る前にブライトピュアを使うことで、早ければ2日目で効果を実感する人もいるそうです!
顔以外のシミ・くすみに使える
ブライトピュアが嬉しい点の1つに全身で使用可能、というものがあります。シミやくすみができる理由が角質層のメラニン生成なので、それを抑制するブライトピュアは原理的にどこの皮膚でも使えるということですね。腕や脚などちょっと人目につく可能性のある部分に使えるのはメリットが大きいのではないでしょうか?
ニーズで選べる3つのコース
ブライトピュアホワイトニングセットには3つのコースがあります。①美白クリームが2本ついてクリームをたっぷり使いたい(シミ予防をしたい箇所がいっぱいある)人向けの「たっぷりホワイトニングコース」、②まずは気になる部分だけケアしたい「ホワイトニングコース」、③どんなものか試してみたい人向けの「お試しホワイトニングコース」、の3つです。ご自分のニーズに合わせて節約したコースが選べるようですね。

いかがでしょうか?特徴的な点をいくつか挙げました。ブライトピュアの公式サイトには上記で紹介しきれなかった情報がたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

▲ ページTOPへ ▲