雑誌モデルに超人気のカラーレンズ

 

AngelColor エンジェルカラー
益若つばさ、星あやプロデュースレンズも。


デカ目 x ハーフ x モデル!
↑公式サイトはこちら↑

 

 

 

 

  ここがポイン 

シリーズが豊富
エンジェルカラーには色んなカラコンシリーズがあります。ナチュラルで透明感のある「バンビシリーズ」、ナチュラル盛り系から高発色ハーフ系まで取り揃えた「メルシェシリーズ」、ワンランク上の大人の瞳を実現する「Femii(フェミー)シリーズ」などなど。もちろん度あり・度なし、ワンデー・1ヶ月なども充実していますね。数が多いので、初めにどんな瞳を実現したいかイメージしておかないと延々迷ってしまいそうです(笑)
カラコン×メイクのテクニック紹介も
気に入ったカラコンがあっても、メイク次第で印象が良くも悪くもなってしまいます。けっこう気になるところですよね?エンジェルカラーではその点も重視しているようで、カラコンをつけるときのメイクのコツも紹介してくれています。それと「YouCanメイク」のアプリとコラボしているので、アプリ内で自分の顔画像にエンジェルカラーのカラコンを擬似的に装着することで、購入前にどんな印象になるかわかる仕組みもあったりします。
それぞれの商品にレビューあり
膨大な数のカラコン商品それぞれにレビューがあるのが地味にありがたいですね!(あまり人気でない商品にはレビューが少ないので、そういった意味でも人気度がわかります)実際に購入した人はどう感じたのかなどが事前にわかりますので、参考にしてみてください!

いかがでしょうか?特徴的な点をいくつか挙げました。Angel Color エンジェルカラーさんの公式サイトには本当にたくさんのラインナップがありますので、ぜひチェックしてみてください。

▲ ページTOPへ ▲