凹凸加工・体圧分散の浮圧敷布団

 

雲のやすらぎ
こりや腰痛でお悩みの方にプレミアムな寝心地を。

雲のやすらぎ

浮圧敷布団【雲のやすらぎ】
(公式サイトはこちら)

 

 

 

 

  ここがポイン 

マットは5層構造
この「雲のやすらぎ」は厚さが17cmもある、かなり分厚いマットです。この中の構造はどうなっているかというと、「高反発スプリング」「凹凸加工マット」「オールシーズンOKのリバーシブルマット(春夏は防ダニ仕様のマイティマット、秋冬は仏ロレーヌ地方の高級羊毛マット)」という感じです。これらの構造によって、体を長時間しっかり支えるだけでなく、体のラインにフィットする形に変形するので、あたかも雲の上で寝ているような浮遊感が得られるというわけだそうです!
190kgのお相撲さんが寝てもヘタレない!
公式サイトにちょくちょく紹介されていますが、どうやらこの「雲のやすらぎ」は千代丸関が愛用しているそうです。お相撲さんは体重がかなり重いですから、寝具とか大変そうですよね(汗)すぐに潰れてヘタってしまいそうです。。。でもこの雲のやすらぎはそんな超重量級の人が長時間・長期間寝てもへっちゃらなんだそうです!8万回にも及ぶ圧縮繰り返し試験をパスしているだけありますね。とはいえ変な素材は使っておらず、ホルムアルデヒドの基準値もちゃんとクリアしているそうですよ。
返金保証は100日!
「雲のやすらぎ」の返金保証は100日だそうです(返金の規約などは各自しっかりとご確認くださいね)。普通、返金の猶予期間は数週間から長くても1ヶ月くらいがせいぜいですから、かなり長い期間使い続けてから判断できるのは嬉しいですね!それだけ自信があり、世間からの支持もあるということなのでしょうね。

いかがでしょうか?特徴的な点をいくつか挙げました。雲のやすらぎさんの公式サイトには上記で紹介しきれなかった情報がたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

▲ ページTOPへ ▲