大人気のミューラグジャスからヘアケアライン誕生!

 

ミューラグジャス
シャンプー・ヘアトリートメント

アミノ酸シャンプー 天然由来のオイル配合トリートメント
↑公式サイトはこちら↑

 

 

 

 

  ここがポイン 

より高級で贅沢なバスタイム
このミューラグジャスというブランドを柔軟剤やデオドラントで知っている人も多いかと思います。特に『香り』に定評のあるブランドなんですね。持続力も非常に良いそうですね。芸能人やママモデルからも好評で、雑誌などでの露出も多い商品です。洗い心地は「もっちりした豊かな泡立ち」とのことで、かなり気持ちがいいみたいです!
低刺激で赤ちゃんにもOK
最近は「経皮毒」という言葉も浸透するくらいシャンプーに含まれる成分が気にされる時代になってきました。ノンシリコンとかアミノ酸由来成分とかよく聞きますよね?このミューラグジャスのヘアケアアイテムは「ノンシリコン」「パラベンフリー」「石油系成分フリー」「ラウレス硫酸Naフリー」「弱酸性」で赤ちゃんにも使って大丈夫なくらい低刺激だそうです。個人的にはラウレス硫酸Naが入っていないのはありがたいですね!ドラッグストアに売っているヘアケアアイテムは大体この強烈なラウレス硫酸Naが入っててなんかイヤだったので。
だけど洗浄力はしっかり
さて、「低刺激」と聞くと、「ちゃんと洗えるの?」と心配になりますよね。ラウレス硫酸Naのような強力成分は体や髪への負担が大きい反面、泡立ちがよくスッキリ洗えるので爽快感があるのが特徴です。ついでに製造が安価なので世の中のシャンプーなどに多くふくまれているのですが、ミューラグジャスのヘアケアアイテムはその辺の「洗浄力・爽快感」もしっかり追求していて、泡立ちがよく香りもいいため「極上のバスタイム」を演出してくれると評判のようですよ。

いかがでしょうか?特徴的な点をいくつか挙げました。ミューラグジャスさんの公式サイトには上記で紹介しきれなかった情報がたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください。

▲ ページTOPへ ▲