日本最大級のインテリア総合通販サイト

 

リコメン堂
家具寝具から、オシャレなインテリア雑貨まで。

商材点数1万点のメガショップ
リコメン堂のインテリア総合通販

↑公式サイトはこちら↑

 

 

 

 

  ここがポイン 

商品数がとにかく多い!
イメージ的には無印良品やニトリと同じくらいの品揃え数がありますね。まずは商品カテゴリで寝具とかソファとかを選ぶか、検索窓に直接キーワードを入力しないとインテリアジャングルに迷ってしまいそうです(笑)商品数は多いですが、それぞれにちゃんと素材や生産国などの商品スペックも画像付きで明示してありますので、その辺りはとても好感が持てます!
送料は790円〜1,090円
送料込み価格の商品もあるみたいですが、その他は原則上記の送料がかかるようです。同クオリティの価格がニトリや無印に比べて安い印象があるので、そのくらいは誤差で許容できる感じですね(商品にもよりますが)。まとめ買いすれば1つの配送料で計算されるみたいなので、何か物入りの場合はまとめて買ったほうが少しお得になります。
夜21時まで時間帯指定が可能
最近は時間帯指定できる範囲が狭くなってきましたが、リコメン堂で購入すると「午前中(9時〜12時)」「14時〜16時」「16時〜18時」「18時〜21時」の4つから選べます。ちなみに配送業者はヤマト・佐川・日本郵便・西濃のどれかになるようです。夜まで配達してくれるのはありがたいですね。平日でも対応できそうです。

いかがでしょうか?特徴的な点をいくつか挙げました。リコメン堂さん公式サイトには本当にたくさんのラインナップがありますので、ぜひチェックしてみてください。

▲ ページTOPへ ▲